関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

ハウステンボス <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ハウステンボス

【お出かけ体験レポート(その4)】

アトラクション「ホライゾンアドベンチャープラス」を楽しんだ後、スーパートリックアートの館に移動しました。

31トリックアート 

スーパートリックアートは、平面の世界を立体に描いたユニークな芸術であり、遠近法や照明を駆使して作り出された錯覚の世界を触れながら楽しむことが出来ます。

上の写真では、猫の手に触れているように見えるでしょう。

32トリックアート

サメが襲ってきた!!カメも手前に逃げ出しているように見えます。

33ライオンの口

ライオンの口に手を入れる勇気があなたにはありますか?

34鏡の部屋

鏡の部屋。なんで私の子供が鏡の中に入っちゃったのかしら。

35ゴリラの口

うわーーー。ゴリラに食べられた。

36チャイルドキングダム

ニュースタッド地区には小さな子供が楽しめる「チャイルドキングダム」というエリアがあります。
上の写真のような幼児向けの遊具がたくさん設置されています。

37白鳥とライトアップされた街

ニュースタッド地区で遊んでいるうちに、外はだんだん暗くなってきました。
運河にはアヒルが住んでいました。
パンをあげると寄ってきました。

38ライトアップされた街

街はライトアップされて、ロマンチックな雰囲気に包まれてきました。
デートには最高ですね。

39ライトアップされたアレキサンダー広場

ビネンスタッド地区に戻ってきました。
この後、ホテルアムステルダムにチェックインです。
(お出かけ日:2008年12月28日)

<滞在時間> 1.5日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その5)
お出かけ体験レポート(その6)
お出かけ体験レポート(その7)
お出かけ体験レポート(その8)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する