関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化パルク城陽 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

文化パルク城陽

ab5.jpg

【お出かけ施設情報】

【住所】京都府城陽市寺田今堀1番地 
【電話番号】0774-55-1900
【料金】無料
【時間】9時~12時 13時~17時
【休み】月曜日
【駐車場】有り(2時間は無料 2~3時間:300円、それ以後100円/時間)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア プレイルーム外のトイレでオムツ替えが出来る模様
フォークとスプーン レストラン1軒、売店も有り
onigiri 施設内は飲食不可
アップロードファイル 屋内なので問題無し

【ポイント】

空調設備の有る無料の屋内施設です。雨の日には最適なお出かけスポットです。

●施設内には、ボールプール木製ジャングルジムクッション積み木等があります。

施設内での飲食は禁止です授乳やオムツ替えも禁止されてます。オムツ替えはプレイルームの外側にあるトイレで行う事になってます。

●休日には、すぐに駐車場が満車になってしまいます。プレイルームが12時~13時の間は閉鎖されるため、午前中遊んだ家族が帰るこのタイミングは、駐車場が空いている可能性が高くなります。私の場合、12時30分に駐車場に到着したのですが、駐車スペースの半分くらいが空車状態でした。

●建物内でプラネタリウムも上映しているようです。詳細は、0774-55-7667でご確認を。また、1Fには図書室があり、児童書がたくさん置いています。
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。