関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花園中央公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

花園中央公園
 
【お出かけ施設情報】

住所:大阪府東大阪市松原南2丁目7
電話番号:0729-62-9041
時間:
休み:
料金:無料
駐車場:ドリーム21の駐車場 140台(500円/日)
HP
ホームページ
map:地図

「ア 隣接のドリーム21において、授乳可能、ベビーシート、給湯室有り
フォークとスプーン 無し
onigiri 持ち込み可 芝生にレジャーシートを敷いてランチ
アップロードファイル 屋外なので辛い 隣接の屋内施設ドリーム21へ


【お出かけポイント】
 
●H15年に完成した大型遊具「ラガーステーション」があります。この遊具の規模は、大阪でもトップクラスではないでしょうか。構成遊具としては、かなり長いローラー滑り台2台、クライミングネット多数、ターザンロープ2台・・・説明できないほど充実してます。加太らを動かす事が大好きな子供さんには最高のお出かけスポットでしょう。

幼児用の遊具も用意されており、幅広い年齢層が楽しめると思います。

この大型遊具の下にはさらさらの砂が敷き詰められており、また、子供が着地しそうなポイントにはクッションマットが敷かれており、子供への配慮が行き届いた空間となってます。

●大人が座って子供を監視できるスペースも数箇所設置されてます。

●近くにコンビニ等が見当たらないので、お出かけ前にお昼の食料等を確保した方がいいでしょう。
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  →
公園メニュー  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。