関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボス <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ハウステンボス

【お出かけ体験レポート(その5)】

本日宿泊予定のホテルアムステルダムに、いよいよチェックインです。

40ホテルアムステルダム 

ホテルの中庭の様子です。手入れされていて、とても綺麗です。

41ホテルアムステルダム入口 

ホテルアムステルダムの入口です。

42ホテルアムステルダムの1階ロビー

ホテルのロビーの様子です。
高級感が漂っています。

43スタッドハウスでの点灯式

ホテルアムステルダムにチェックイン後、ホテルに面したアレキサンダー広場から「ライトアップ点灯式を行いますよー」というアナウンスが聞こえてきました。楽しそうだったので、アレキサンダー広場へお出かけしてみました。

44告白タイム

点灯する人はネットで公募されているようです。
点灯に先立ち、点灯者は大切な人に対し自分の思いを伝えることができます。

上の写真の左から2番目の男の子が、サンタさんの隣の女の子に「大切にするんで結婚してください」とプロポーズしていました。

45点灯前

プロポーズで場が大盛り上がりの後、いよいよ点灯式です。

46点灯後

点灯後、ハウステンボス内の建物は美しく光り輝きます。

47ライトアップされたクリスマスツリーの下で遊ぶ子供

クリスマスツリーも美しくライトアップされました。
光り輝くツリーの下で遊びまわる子供たち。

48ドムトールン

点灯式後、ホテルアムステルダムの部屋に戻りました。
私が宿泊した部屋はアレキサンダー広場に面した部屋でした。
部屋からはライトアップされたドムトールンがくっきり見えました。
このような景色を見ながら、ワインを飲みたいものです。

49アムステルダムの室内

ホテルの部屋の様子。
私の子供が部屋の中を走り回り、荒らしています。。。
部屋は子供が走り回れるほど、広々していました。

50ホテルアムステルダムの室内

部屋の入口からの写真です。
入ってすぐ右側にクローゼットがあります。

51洗面等

バス+洗面です。比較的ゆったりとしています。
トイレは別部屋となっていました。
(お出かけ日:2008年12月28日)
<滞在時間> 1.5日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その6)
お出かけ体験レポート(その7)
お出かけ体験レポート(その8)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


