関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボス <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ハウステンボス

【お出かけ体験レポート(その6)】

夜ご飯をジャンクフードの佐世保バーガー(スパーケンブルグ地区のビッケンビッケン)で食べた後、ライトアップされたハウステンボスの町並みを散歩。
この時間になると園内のホテル宿泊者以外はいなくなるので、ちょっと優越感に浸れます。

52ライトアップされた街

ライトアップされた眼鏡橋。

53ライトアップされた運河

運河に映えるライト。

54暗闇の中に浮かび上がるドムトールン

漆黒に浮かぶドムトールン。美しい・・。

55綺麗な光で彩られたドムトールン

ドムトールンの傍までやってきましたが、その美しさにうっとりしました。

56ライトアップされたアレキサンダー広場

いったん部屋に帰ってきて、一服です。
窓から見えるアレキサンダー広場は、なんともロマンチックです。
ハウステンボスは、やはり宿泊しないとその良さが分からないですよね。

57花火

夜9時くらいだったでしょうか?
花火が上がりました。
場所はホテルアムステルダムの海側です。

58花火

レーザービームと花火のショーにうっとりです。

59ホテルアムステルダムの1階のバー

花火のショーの後、バーでワインとビールを頂きました。
窓越しにライトアップされた町並みを見ながら飲むワインとビールは格別でした。

60ホテルアムステルダムの朝食バイキング

次の朝、朝食はバイキング方式でした。
ホテルアムステルダムの1階のレストランで、美味しい朝食をたっぷり頂きました。

61幼児用のグッズ

幼児用の使い捨てエプロンも付いていました。
(お出かけ日:2008年12月28日)
<滞在時間> 1.5日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
お出かけ体験レポート(その7)
お出かけ体験レポート(その8)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


