関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマンランド <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ウルトラマンランド
2013.9.1閉園
【お出かけ体験レポート(その2)】

いよいよウルトラマンランドの目玉イベントであるステージショーの始まりです


23ウルトラマンのステージ

上の写真のような大きなステージで、ウルトラマンと怪獣達のライブショーが行われます。
ステージ前には靴を脱いで、座って見られるエリアが作られており、そこでショーを観賞します。

24ゼットン星人

ライブショーが始まると、観客席の近くまで怪獣たちが歩いてやってきます。
小さい女の子は怖くて泣いてしまう事も・・・。

25エースとジャック

約30分の迫力あるステージでした。10体程度の怪獣とウルトラ戦士5人が登場しました。
子供も夢中で見ていました。。
このようなショーが1日5回程度行われます。ショーの内容は2、3種類あり、連続でショーを見ても、同じ内容にならないように配慮されています。

26ウルトラマンツアーズ

ウルトラ戦士達のライブショーを見たあと、ステージ横にあるウルトラツアーズに子供と乗ることに。

27ウルトラマンツアーズ

光線銃付きのライドに子供と乗車し、ライドが移動中に登場してくる怪獣たちを光線銃で撃つアトラクションです。

28ウルトラマンツアーズ

怪獣の胸に光線銃の的が付いています。
ここを狙って光線銃を撃ちます。

21展示物

ウルトラマンランド内には多くの展示物が置いてありました。

22ヘルメット

GUYSのヘルメットや銃も展示されていました。
(お出かけ日:2008年12月26日)
<滞在時間> 5時間
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。