関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿サーキット モートピア <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

鈴鹿サーキット モートピア

【お出かけ体験レポート(その6)】

お出かけ体験レポート(その6)では、バットのアドベンチャーヴィレッジとプートのモビパークのエリアを中心にレポートします。

43アドベンチャーボート 

まずは、お出かけ体験レポート(その5)に引き続いてバットのアドベンチャーヴィレッジのエリアにある遊具の説明ということで、上の写真は、「アドベンチャーボート」のものです。
ボートを操作し、サメから逃げたり、大波をかわしたりします。大人2人+子供2人が乗船できるので、家族で楽しめると思います。

44シューティングライドスコーピオン 

「シューティングライド・スコーピオン」です。トロッコに乗って、暗闇を進み、その途中で現れるモンスターをやっつけるアトラクションです。

51ドリームアーム

ここからは、プートのモビパークのエリアにあるアトラクションの説明です。
上の写真は、ドリームRというアトラクションです。
親子でタイムを競って楽しむことができます。コース中にある標識でパワーボタンを押すタイミングを見極め、効果的にマシンのスピードを上げることができ、これが好タイムを出す秘訣です。

45アクロエックス 

アクロエックスというアトラクションです。
ガタガタ道や池の中などを親子で走行することができます。

46テストカー 

テストカーというアトラクション。
テストコースの走行データを取得するミッションを遂行します。

50レーシングカート

本格的なカートにも乗車できます。すんごいスピードが出ます。。こちらはお父さんがハマってしまうかも。。

47スーパースカイライダー 

スーパースカイライダーというライドです。
2人乗りのできる空飛ぶオートバイのモノレールです。

42休憩エリア

園内はちょうど桜の満開の時期だったので、バットのアドベンチャーヴィレッジのエリアにある休憩スペースは、花見の席に変わっていました。

42園内の桜 

綺麗な桜で園内は彩られていました。

48鈴鹿サーキット 

鈴鹿サーキットのスタンドが解放されていたので、記念に入ってみました。

49鈴鹿サーキット

ちょうど練習走行をしている最中で、ものすごい音を響かせながら、時速200kmを超えるスピードで、車が目の前を何度も走りすぎていきました。
(お出かけ日:2010年4月4日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。