関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須磨海浜水族園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

須磨海浜水族園

【お出かけ体験レポート(その3)】


34須磨水族館へお出かけ 

約15分間のイルカショーが楽しめるイルカライブ館です。

36須磨水族館へお出かけ

イルカライブは一日3回~5回行われます。時間はインフォメーションで確認くださいませ。
その他、小学生以上を対象として、「イルカにタッチ」というイベントも一日2回、行われています。
一回200円で、各回50人限定です。インフォメーションで申し込む事になっています。
早いもの順ですので、入館と同時に申し込みを済ませておくのが鉄則です。

26須磨水族館へお出かけ 

さかなライブ劇場です。テッポウウオ・デンキウナギ・ピラニアが餌をとる様子の実演をしてくれます。
さかなライブは一日4回、行われます。
雨の日でも困らないように屋根付き通路があり、小さな子供連れファミリーにも優しい設計となってます。

27須磨水族館へお出かけ 

園内には多くのテーブルや椅子が設置されており、ランチ時にお弁当を食べる家族連れが多く見られました。
日よけの傘付きテーブルは人気でした。

28須磨水族館へお出かけ 

園内では手ごろな値段でお弁当や飲み物が販売されていました。

25須磨水族館へお出かけ

私が須磨海浜水族園にお出かけした日は無料キャンペーン実施日だったこともあり、入園者が多くて、ほぼすべてのイスが埋まっていました。

29須磨水族館へお出かけ 

園内にはスロープが張り巡らされており、ベビーカー持参のファミリーには非常に助かる構造となっています。

30須磨水族館へお出かけ

カフェレストランもあります。

31須磨水族館へお出かけ 

メニュー及び値段も一般的な感じですね。

32須磨水族館へお出かけ 

私がお出かけした日は天気が良かったこともあり、屋外のベンチも人でいっぱいでした。

33須磨水族館へお出かけ 

露店も多数出店されており、お祭り感がありました。
(お出かけ日:2009年8月16日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
施設情報 →動物園・水族館メニュー →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。