関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸市立王子動物園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

神戸市立王子動物園

【お出かけ体験レポート(その1)】

入場無料ということに聞きつけて、早速、子供と神戸市立王子動物園へお出かけして来ました。。
1王子動物園へおでかけ 

入場料無料ということで、入場ゲートをそのまま素通りです。
ちょっと嬉しい感じです。

2王子動物園へおでかけ 

入園してすぐ、おでむかえしてくれるフラミンゴ。

4_5王子動物園へおでかけ 

一番人気のパンダの展示室。フラッシュ厳禁です。
少なくとも2015年(平成27年)までは、「興興(コウコウ)」(オス)、「旦旦(タンタン)」(メス)の2頭のジャイアントパンダが飼育展示されるそうです。

4王子動物園へおでかけ 

パンダのぬいぐるみと記念撮影。

18王子動物園へおでかけ

石の滑り台。真夏の盛りということもあり、子供たちも、あまり遊んでいませんでした。

3王子動物園へおでかけ

園内にはいくつかの広場があり、レジャーシートを広げてお弁当を食べることもできそうです。

19王子動物園へおでかけ 

水道や屋根付きベンチもあります。

20王子動物園へおでかけ 

私のお出かけ日がとても暑かったこともあり、園内に作られていたクールスポットがこどもに大人気でした。

21王子動物園へおでかけ 

霧が噴霧されており、その周辺だけはひんやりしていました。
(お出かけ日:2009年8月16日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
施設情報 →動物園・水族館メニュー →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


