関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せんなん里海公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

せんなん里海公園

【お出かけ体験レポート(その2)】


お出かけ体験レポート(その2)では、その1に引き続いて大型遊具のあるイルカ遊園をレポートします。。


28ローラー滑り台

ローラー滑り台の横には、大型遊具が設置されています。

21急角度な滑り台

大型遊具には急傾斜の幅広滑り台があり、子供たちに大人気でした。

22大型遊具

24大型遊具

天気の良い日で、最高のお出かけ日和であったにもかかわらず、公園内はそれほどの混みようでもありませんでした。

23帆船を模した遊具 

帆船を模した遊具です。

25イルカの遊具 

波を模したアーチの向こうにはイルカさんが。

27クッション地のエリア

子供が怪我をしないように、クッション材が敷かれているエリア。

26霧吹き装置

真夏日には嬉しい霧吹き発生装置。
長時間霧吹きに当たり続けると、服がびしょ濡れになるので要注意!

18遊具エリア脇にあるテーブル席

イルカ遊園の傍の芝生広場にはテーブルと椅子もありました。
<滞在目安時間>3時間
(お出かけ日:2009年10月12日)
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。