関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せんなん里海公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

せんなん里海公園

【お出かけ体験レポート(その3)】


お出かけ体験レポート(その3)では、せんなん里海公園内にあるビーチ及びバーベキューエリアをレポートします。


1せんなん里海公園へお出かけ

ビーチに隣接してバーベキューエリアが広がっています。
昼12時の時点で、ほぼすべてのエリアが家族連れや友人同士のパーティーで埋まっていました。

2せんなん里海公園へお出かけ 

上の写真はときめきビーチの様子です。せんなん里海公園には、ときめきビーチとピチピチビーチとがあります。
両ビーチともサラサラの砂浜で、裸足で歩いても気持ちのよいビーチでした。

3せんなん里海公園へお出かけ 

駐車場がバーベキューエリアに隣接しているので、車のトランクをすぐ傍まで近づけることができて便利です。

8せんなん里海公園へお出かけ

炭入れと水道です。
流し台はないので、野菜の調理等は、お出かけ前に自宅で行っておくことをお勧めします。

4せんなん里海公園へお出かけ 

ときめきビーチにはビーチバレーコートが設置されていました。
皆さん、自由にビーチバレーを楽しんでいるようでした。

5せんなん里海公園へお出かけ 

大阪のイメージからは程遠いほどきれいなビーチです。。

6せんなん里海公園へお出かけ

波は穏やかでした。防波堤のおかげでしょう。

9せんなん里海公園へお出かけ 

休憩室もあります。日差しが厳しい真夏には取りあいになりそうな場所です。

10せんなん里海公園へお出かけ 

屋外にも海の見える位置にベンチがあります。

11せんなん里海公園へお出かけ

ちょっとした飲み物やアイスを購入できる売店もあります。

<滞在目安時間>3時間
(お出かけ日:2009年10月12日)
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。