関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【お出かけ体験レポート(その1)】


関西に在住しているとUSJにはいつでも行けると思ってしまい、気がつくと未だUSJにはお出かけできておらず・・・、ということで、今回、一念発起。思い切って平日に年休を取得し、いざUSJへ出陣でございます!!

1ユニバーサルシティ駅

電車でユニバーサルシティ駅の改札を抜けると、すでにテーマパークの雰囲気が充満した空間が。
アメリカンナイズされた雰囲気の店構えのファーストフード店や喫茶店が立ち並んでいました。
USJに入場せず、この辺をフラフラするだけでも楽しい感じがしました。デートにもいいかも。

2ユニバーサルシティ駅近くのローソン 

並びにローソンがあります。入場前に必要なものを購入するなら、このローソンでしょう。

3ユニバーサルスタジオのゲート 

USJの入場ゲート。これまで写真でしか見ていなかっただけに、ちょっと感激。

4ユニバーサルスタジオのゲート

チャーリー君がハロウィン仕様の衣装に着替えて我々家族をお出迎えしてくれました。。

5ユニバーサルスタジオのゲート 

なんとスヌーピーもハロウィンのマントを着けていました。

6入門ゲートに並ぶ人々 

10時開門のところ、我々家族は9時30分にUSJの門に到着。
すでに多くのお客さんが開門待ちの列を作っていました。
平日ということもあり、大学生とアジアからの旅行客が多い感じでした。

7開門直後のユニバーサルスタジオ 

10時開園。

8開門直後のユニバーサルスタジオ 

平日の水曜日の開園直後ということもあり、USJ内は人がいない状態。ちょっと嬉しくなります。
一目散にスパイダーマンを目指します。

9スパイダーマン 

人気アトラクションであるスパイダーマンも上記の写真のとおり、人がほとんどいない状態です。

10スパイダーマン 

キャストのおねえさんがやさしく迎えてくれます。
待ち時間無しでスパイダーマンのライドに乗ることができ、大満足!!予想通りの大迫力のアトラクションでした。
一回楽しんだ後、まだ、待ち時間ゼロで即乗車できる状態だったので、3回連続スパイダーマンにチャレンジしちゃいました。
(お出かけ日:2010年10月6日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。