関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ
【お出かけ体験レポート(その2)】


スパイダーマンを堪能した後、ジョーズを攻略することに。

11メルズドライブイン 

映画『アメリカン・グラフィティ』をモチーフにしたような50'sのムードたっぷりのバーガーショップ「メルズドライブイン」。
大きさにビックリすること間違いなしのタワーバーガーは必見です(高さが20cmもあるそうだ)。
値段もサイズ同様にビックリの2800円。
挑戦してみたいが、値段が値段だけに泣く泣くパス。。

14ジョーズ 

ようやくジョーズに到着。しかし、平日水曜日の午前中ということもあり、人はまばら状態。
休日であれば人で大混雑するであろうジョーズを背景に余裕の記念撮影です。なんか優越感が漂います。。

15ジョーズ 

ジョーズの入り口も待ち行列の人が全くいませんでした。
待たずにそのまま搭乗できる状態に、ひとりで勝手に、ほくそ笑んでました。。

16ジョーズ 

ボートに搭乗して以降は撮影禁止となるため、残念ながら写真はなしです。
ボートになる位置によっては、ジョーズの接近による水しぶきをかぶり、結構いい感じに濡れちゃいます。
進行方向に対し、左側中央辺りの席が当たり席ですのでご注意を。。
私が搭乗した際も、予想以上にびしょ濡れになった小学生が茫然としてました。。

17ハリウッドドリームザライド 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの乗り場。
さすがに昼前の時間帯だったこともあり、待ち時間15分との表示。しかし、待ち時間がたったの15分って、休日のことを考えると、すっごい恵まれた状態ですよねえ。
やっぱ、USJに来るのは平日に限る!!

12ピーターパンのネバーランド

シュレック4Dアドベンチャーを堪能した後、次に向かったのは、ピーターパンのネバーランド。
平日ということもあり、公演が昼の1回のみ。
見逃すわけにわいかないので、ダッシュで、ラグーンエリアを目指します。

37ピーターパンのネバーランド
 
火薬や花火を使った迫力のショーです。

38ピーターパンのネバーランド

そしてなんといっても、ワイヤでピーターパンが大空を飛び回るのは必見です。
でも演技している人は、すっげー怖いと思います。

(お出かけ日:2010年10月6日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する