関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【お出かけ体験レポート(その5)】


お出かけ体験レポート(その5)では、ウォーターワールドでの過激なショーを報告します。

46ウォーターワールド 

いよいよウォーターワールドのエリアへ突入!

47ウォーターワールド 

開園時間の20分前にアリーナへ向かう人々。。
ウォータワールドで押さえておきたいのが、開園前の前説。かなり盛り上がります。
15分前にはアリーナ入りしておきましょう!!

48ウォーターワールドの前座 

ショーの開演時間の少し前になると、3人のスタントマンによる「前説」が始まります。
ディーコンが登場した時のブーイングの練習をするのですが、ゲストの乗りが悪いと、バケツで水を掛けられます!!
特に、「WETゾーン」と書かれている前列側の水色シートは危険です。
容赦のないバケツ水攻撃にさらされます。。。

50水かかり席

上の写真の水色シートがWETゾーンです。
WETゾーンに座っている子供のシャツは、ビショビショです。。

49ウォーターワールドの水責め

水をしこたま掛けられて、驚く少年たち。。。
帰りの電車に乗るまでに服が乾けばいいですが・・・。

51ウォーターワールド 

ショーの始まりです。
目の前をすごいスピードでマリンジェットが通り過ぎていきます。。
すごいアクションです。。

52ウォーターワールド 

アクションに見とれていると、WETシートにはマリンジェットから激しい水しぶきが!!!
わざとWETシートめがけて水しぶきを飛ばそうとしてます!!

53ウォーターワールド 

写真には映ってませんが、ホバークラフトも登場します。
そして、案の定、ホバークラフトからも激しい水しぶきの攻撃がゲストへ!!
会場が水しぶきでかすんでしまいました!!!す、すごい!ここまでやるかァ・・

54ウォーターワールド 

水攻撃の標的にされる少年。
レインコート+裸足で準備万端だ!

55ウォーターワールド 

ラストシーン・・。
なんと、水上飛行機が飛び出してきたぁ!!
すっげーーーー

56ウォーターワールド

目の前に着水・・・。すっげー、、すっげー。。
尋常ではない水かけ攻撃と、ショーの迫力に、すっげーを20回以上は言わせていただきました。
(お出かけ日:2010年10月6日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その6)
お出かけ体験レポート(その7)

お出かけ体験レポート(その8)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。