関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

神戸花鳥園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

神戸花鳥園

【お出かけ体験レポート(その1)】

鳥好きの嫁が、以前から行ってみたいと言っていた「神戸花鳥園」へ、家族でお出かけしてきました。

1神戸花鳥園へお出かけ

広い駐車場の奥に神戸花鳥園の入門ゲートがありました。。
観光バスが数台停まっており、年輩のお客さんが多数来られていました。

2神戸花鳥園へお出かけ

アナログ感の漂う入門ゲート様子です。

3神戸花鳥園へお出かけ
 
入門ゲートをくぐると、フクロウの飼育室がならんでいます。

4神戸花鳥園へお出かけ 

ほとんど動かないフクロウさん。
各フクロウには名前がつけられていました。

5神戸花鳥園へお出かけ
 
子供のフクロウ。かわいらしいです。。

8神戸花鳥園へお出かけ

28神戸花鳥園へお出かけ

フクロウの飼育室の奥にはペンギン池があります。
 
10神戸花鳥園へお出かけ

時間限定の先着予約制でペンギンをひざに乗せて写真撮影ができるそうです。
私たち家族が到着したのが12時だったため、ペンギンをひざに乗せて写真撮影することはできませんでしたが、ペンギンと一緒に写真撮影ができる時間が上記とは別に設けられていたので、そちらの時間帯に参加して、ペンギンと一緒に家族写真を撮りました。。 

29神戸花鳥園へお出かけ
 
私たち家族の前に立ってくれているペンギンさん。写真撮影の後、ペンギンの体に触らせてもらえます。。但し、ゆっくり触ってあげないと、ペンギンにかまれてしまいます。
(お出かけ日:2010年11月3日)
<滞在時間> 半日 
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

フルーツフラワーパークのページを期待して開くと花鳥園が出てきましたよ。
[ 2011/08/31 15:18 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございました。
早速、修正しておきました。
管理人

> フルーツフラワーパークのページを期待して開くと花鳥園が出てきましたよ。
[ 2011/08/31 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する