関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸花鳥園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

神戸花鳥園

【お出かけ体験レポート(その2)】

お出かけ体験レポート(その2)では、神戸花鳥園の「花」をメインに紹介します。
6神戸花鳥園へお出かけ 

お出かけ体験レポート(その1)で紹介したペンギン池の向かいには、上の写真のようなオシドリ池があり、たくさんのカモで賑わっていました。

7神戸花鳥園へお出かけ 

オシドリ池のカモにはエサをあげることができます。
エサは上の写真のエサ売り場で購入することができます。1カップ100円です。

11神戸花鳥園へお出かけ

オシドリ池の奥には、上の写真のような南ロビーがあります。 
南ロビーはたくさんの色とりどりの花々で覆われており、目が癒されます。

12神戸花鳥園へお出かけ 

休憩用の椅子も用意されていますので、ゆっくりと花を観賞し、楽しむこともできます。
本を持参して、快適な室温の中、花を横目にゆっくりとした時間を堪能するのもいいかなと感じました。

34神戸花鳥園へお出かけ 

鉢に植えられた様々な色の花たち。

35神戸花鳥園へお出かけ
 
南国に旅行に出かけている気分になります。

13神戸花鳥園へお出かけ 

水に浮かんだ花を眺めつつコーヒーをグビグビ・・。

30神戸花鳥園へお出かけ

喫茶コーナーでは、上の写真のような可愛らしいケーキも売られていました。 

31神戸花鳥園へお出かけ

お土産コーナーでも、やはりフクロウですか・・・。
食べ応えありそうなフクロウクッキーです。 

14神戸花鳥園へお出かけ 

人気のバイキングレストランも南ロビーにあります。花を眺めつつランチなんて素敵ですね。
(お出かけ日:2010年11月3日)
<滞在時間> 半日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。