関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸花鳥園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

神戸花鳥園

【お出かけ体験レポート(その4)】

お出かけ体験レポート(その4)では、神戸花鳥園で体験できる面白い事について紹介します。
22神戸花鳥園へお出かけ

まずはふれあいフィッシュとの戯れです。
1回300円で体験できます。

21神戸花鳥園へお出かけ

池の中に足や手をつけると・・・・
 
32神戸花鳥園へお出かけ

魚たちが一斉にやってきて、皮膚の角質を食べてくれます。。
魚たちが吸いつくように手足にくっ付いてくる感触は、これまで体験したこともないようなものです。。
あなたはこの感触に耐えられるでしょうか。。。
 
ちなみに子供と大人では、魚の食いつきに大きな差があったように感じます。。
大人の方が魚には大人気です。肌の張りの違い?不要な角質の量の差?・・

23神戸花鳥園へお出かけ 

フクロウになれます。。

33神戸花鳥園へお出かけ 

神戸花鳥園の真ん中には中庭池があり、カモやコイが住んでいます。
カモやコイにエサ(小袋100円)をあげることもできます。
しかし、16:30に中庭池に行けば、同じ100円で、すごい量(バケツ1杯分)のエサを購入することができます。
詳細は下の写真のとおり。
9神戸花鳥園へお出かけ

つまり夕ご飯係を体験できるということです。
同じ100円でバケツ一杯分も楽しめるのですから、参加するに限ります。。

36神戸花鳥園へお出かけ 

37神戸花鳥園へお出かけ

殺到するカモとコイ。殺気立っています・・・
(お出かけ日:2010年11月3日)
<滞在時間> 半日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。