FC2ブログ

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観光農園南楽園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

観光農園南楽園

【お出かけ体験レポート(その2)】

家族で南楽園へお出かけしてきました。
お出かけ体験レポート(その2)では、南楽園の中にあるアスレチック遊具について紹介させていただきます。
15南楽園へお出かけ 

水平感覚を試す丸太乗りです。

16南楽園へお出かけ

丸太で出来た橋。見た目ほど面白味がありません。。揺れないただの橋でした。 

17南楽園へお出かけ

小さな子供には少々怖いかもしれないアスレチック遊具。見た目以上に高さがあります。。 

18南楽園へお出かけ 

鉄棒渡り。鉄棒と鉄棒の広いため、小学校高学年の子供でないと無理かも。。。

20南楽園へお出かけ 

縄ばしご。南楽園の中にあるアスレチック遊具の中では一番人気かも。

21南楽園へお出かけ 

タイヤ渡り。やってみると意外に楽しい。。。

22南楽園へお出かけ 

写真では分かりにくいですが、手作りのターザンロープです。
見た目以上に滑りが良く、そこそこのスピードが出て、子供たちに人気でした。

23南楽園へお出かけ 

丸太渡り。
途中、シーソーがあり、小さな子供は怖がっていました。

24南楽園へお出かけ 

ぶらぶらタイヤ渡り。
大人がやると、死ぬほど体力を使います。やらない方が身のためかも・・。

25南楽園へお出かけ

全部のアスレチックをクリアした地点からの南楽園を眺めた図。
ミカンの木がいっぱい植えられていました。
(お出かけ日:2010年11月7日)
<滞在時間> 3時間
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →体験・味覚狩りメニュー
  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。