関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリエイティブパークキッズゼロ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

クリエイティブパークキッズゼロ

【お出かけ体験レポート(その2)】

子供と一緒にクリエイティブパークキッズゼロにお出かけしてきました。

10クリエイティブキッズゼロ 

大きくはないですが、砂場もありました。
遊んだ後に足についた砂を落とすための濡れティッシュも置いてあります。

11クリエイティブキッズゼロ 

幼児向けの遊具。お金を入れる必要はなく、ボタンを押せば、動いてくれます。

12クリエイティブキッズゼロ 

室内でタバコを吸える場所は限られています。
上の写真のような分煙スペースが屋内の端っこに用意されています。

13クリエイティブキッズゼロ 

電車好きの幼児に人気の電車の遊具。
こちらも無料で動かすことができます。

15クリエイティブキッズゼロ 

クリエイティブパークキッズゼロには、こどもが乗って楽しめる電動遊具がたくさんありました。
上の写真はダチョウ君。巨大です。。

16クリエイティブキッズゼロ 

大きなツリーハウスの遊具。

18クリエイティブキッズゼロ

ツリーハウスの上からの景色です。

17クリエイティブキッズゼロ 

空気の吹き出し口にプラスチックボールを置くと、ボールがフワフワ浮かんだ状態に。。
それをバットで打って楽しみます。
この遊具、大人もはまります。

19クリエイティブキッズゼロ 

こどもに大人気だった遊具。
ぐるぐる巻いている棒が電動で回転しています。

20クリエイティブキッズゼロ 

油断していると、棒が電動で回転して、真っ逆さまになってしまいます。
私の子どもは、棒につかまって、電動でくるくる回っていました。。本人、相当楽しかったようです。

(お出かけ日:2011年5月20日)
<滞在時間> 3時間
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


