関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥水間アスレチックスポーツ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

奥水間アスレチックスポーツ

【お出かけ体験レポート(その1)】


田尻海洋交流センターで漁業体験したあと、せっかく泉南まで来たということで、奥水間アスレチックスポーツを立ち寄ってみました。

1アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ

貝塚インターを降りて約5分で、奥水間アスレチックスポーツに到着です。

2アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ 

入口で入場料金を支払ってい入場します。
入場してすぐのところに、コインロッカーが置いてありました。その奥はトイレです。

3アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ 

写真右がアスレチックのスタートゲート。
正面奥には休憩スペースがあります。

10アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ

休憩用スペースの裏側は清流が流れています。
釣りもできます。

5アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ

1つ目のアスレチック。簡単です。

9アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ 

縄の橋です。でも、手入れが行き届いていないせいか、途中、縄が切れて、穴があいている箇所があります。

11アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ 

穴があいている箇所は縄によじ登って通過です。
橋に穴が開いていても、それはそれで楽しいとの息子のコメントでした。

12アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ 

縄の橋を越えて、清流の小川沿いに上流に歩いていきます。

13アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ

小川沿いにバーベキューをやっている家族連れがいっぱいです。
 
14アスレチックスポーツ奥水間へおでかけ

屋根つきのバーベキュースペースもあります。
とにかく天気の良い日だったせいか、バーベキューをやる家族連れであふれかえっていました・・。 
<滞在目安時間>4時間
(お出かけ日:2011年5月21日)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。