関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介



【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨン工房 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

クレヨン工房

【お出かけ体験レポート】

午前中、アクトパル宇治で陶芸体験を家族で楽しんだ後、クレヨン工房で軽いランチをいただきました。

1クレヨン工房へお出かけ

クレヨン工房の外観はロッジ風です。
階段を上ると入り口です。

2クレヨン工房へお出かけ 

クリスマス前という事もあり、木彫りのサンタさんがお出迎え。

3クレヨン工房へお出かけ 

クレヨン工房の入り口横の建物(上の写真)はピザ焼き用の石窯です。
ピザの注文が入ってから、薪をくべて、ピザを焼いてくれます。
香ばしい薪の香りが残るピザは最高においしかったですよ。。

4クレヨン工房へお出かけ 

店内の様子です。色鮮やかなステンドグラスがライトに照らされ、なんともいえない雰囲気を醸し出しています。

5クレヨン工房へお出かけ 

薪ストーブもあり、店内は冬場もあったかそうです。

6クレヨン工房へお出かけ 

奥にはステンドグラスの工房があります。

7クレヨン工房へお出かけ 

こだわりのコーヒーです。
深い苦みがあり、大人向きの味わいでした。
店内はゆっくりと時間が流れており、一日、ここで本でも読みながら過ごしたい気分になりました。
雰囲気が雰囲気なだけに、店内を走り回るにぎやかな子供を連れて入店する勇気は出ないでしょう。

8クレヨン工房へお出かけ 

駐車場横にはステンドグラスの展示スペースもあります。
中に入ると美しいステンドグラスが多数展示してあり、見ていて目が喜びます。

9クレヨン工房へお出かけ 

展示スペースの様子です。

10クレヨン工房へお出かけ 

色々な奇麗な光であふれており、クリスマス前に訪れには最高の場所かもしれません。
(お出かけ日:2011年12月3日)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/19 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


