関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜撰坊 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

喜撰坊

【お出かけ体験レポート】

午前中、アクトパル宇治で陶芸体験を家族で楽しんだ後、「喜撰坊」で昼食をいただきました。

1喜撰坊へお出かけ

アクトパル宇治から京滋バイパスの笠取インターへ向ってすぐに、左側の山裾に上の写真の看板が見えてきます。

2喜撰坊へお出かけ 

喜撰坊の建屋です。田舎の家といった佇まいです。

3喜撰坊へお出かけ 

ちょっとした庭にはテーブルとベンチがあります。
気持ちのよい天気の日には、ここでのんびりできそうです。

4喜撰坊へお出かけ 

店内の様子です。

5喜撰坊へお出かけ 

囲炉裏を取り囲んだ席もあり、外は寒くても室内は暖かいです。
囲炉裏の上の鍋の中では大根がゆっくりと長時間かけて炊きあげられており、1つ100円で食すことができます。

6喜撰坊へお出かけ 

これが大根炊きです。100円にしてはとても大きく、食べ応えがあります。
だしが大根に良くしみ込んで、絶品です。

7喜撰坊へお出かけ 

地鶏そばです。シコシコで存在感のある蕎麦と、旨味のある地鶏、そして絶品の出汁(スープ)の組み合わせに降参です。

8喜撰坊へお出かけ 

こちらは山菜そば。山菜が大きいのが特徴です。

9喜撰坊へお出かけ 

向かいには建屋がダイニング・喜撰坊となっており、事前予約制によるコース料理を楽しめます。
(お出かけ日:2011年12月3日)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。