関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

NEWレオマワールド <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

NEWレオマワールド

【お出かけ体験レポート(その1)】

ホテル「レオマの森」へ家族で旅行に行ってきました。1室3人以上の宿泊で1泊2食で7800円とお安い上、料理はバイキング方式で、こどもが飛びつくステーキや寿司、ソフトクレームが食べ放題。家族向けだと思いますよ。
ホテル宿泊の翌日、ホテルの隣に立地しているNEWレオマワールドで遊んできました。

20レオマワールドへお出かけ

もっと閑散とした田舎の遊園地かと思いきや、意外や意外、結構な数のお客さんで賑わっていました。。

1レオマワールドへお出かけ

長蛇の待ち行列ができていたゴーカート。
1周500mもあり、走り応えがありました。

7レオマワールドへお出かけ

レオマワールドのキャラクターであるぺディー・バードです。
これ以外のキャラクターも園内を歩いているので、子どもと一緒に記念撮影しましょう。

6レオマワールドへお出かけ

幼稚園児向けのアトラクション「ぺディードライブ」です。親子で乗って、子どもに運転させると盛り上がります。

8レオマワールドへお出かけ 

レイクボート「デキシークイーン」です。
小学生以上だと子供たちだけで乗船し、操舵して楽しむことができます。小学校の友達同士で乗ると最高でしょう。

10レオマワールドへお出かけ 

上の写真は、ケロロ軍曹等の3D映像が楽しめる「3Dシアター」、トリックや仕掛けが満載の「魔法ハウス」の外観です。
「魔法ハウス」は、まっすぐ歩くことができなくなる通路があり、人間の感覚の不思議を体験できますよ。ちょっと気持ち悪くなりますが…。

11レオマワールドへお出かけ 

元気キッズハウスの中の様子です。
いわゆる「おもちゃ王国」のままごとグッズがたくさん置いてある部屋といった様子です。

12レオマワールドへお出かけ

こどもたちが熱中して遊んでいました。
雨の日には重宝される場所になるでしょう。

4レオマワールドへお出かけ

パーク内には休憩できるスペースがたくさんあり、天気の良い日には外でお弁当を食べるのもいいかと思います。

9レオマワールドへお出かけ

親のオアシスである「やすみましょう館」です。
座り心地最高な社長椅子に腰かけ、エアコンの効いた部屋でのんびりできます。
私のお出かけ時にも、おじさまとおばさまで溢れかえっていました。
(お出かけ日:2011年9月18日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その2)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する