関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWレオマワールド <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

NEWレオマワールド

【お出かけ体験レポート(その2)】

お出かけ体験レポート(その2)もNEWレオマワールドのアトラクションの紹介です。

14レオマワールドへお出かけ 

レオマコンバットです。こちら早い者勝ちのアトラクションですので、体験したい人は早めに予約をした方がベターです。乗車できる時間も決まっているので要注意です。。

15レオマワールドへお出かけ 

なんと水陸両用です。こりゃ面白そうだ。。

18レオマワールドへお出かけ 

そして観覧車です。
しかし、ただの観覧車ではありません。

17レオマワールドへお出かけ

足ブラ観覧車!!!ゴンドラ状の観覧車以外に囲い無しの足ブラタイプがあります。

16レオマワールドへお出かけ 

私も体験しましたが、観覧車の一番上で眼下を直視することができませんでした。

19レオマワールドへお出かけ 

そしてメリーゴーランドです。小さな子供も安心して乗ることができます。

2レオマワールドへお出かけ 

女の子向けの施設です。レオマワールドのキャラクターであるポリーバードの家です。
女の子らしい可愛らしいお部屋をのぞくことできますよ。

3レオマワールドへお出かけ 

宝石探し。。。
これ、ひらかたパークなどのテーマパークでも見かけた気が。。

5レオマワールドへお出かけ

日本元気劇場です。
ここでは忍者ショーやレオマワールドオリジナルヒーロー(戦隊モノ)のショーなどの子供向けのショーから、ジャニーズもどきの男の子たちのショーなどが演じられています。

13レオマワールドへお出かけ

NEWレオマワールドとホテル「レオマの森」は、舟に乗って行き来できるようになっています。
ホテルに宿泊してレオマワールドで遊ぶのが理想的なプランになるでしょう。
(お出かけ日:2011年9月18日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その1)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。