関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらかたパーク <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ひらかたパーク

【お出かけ体験レポート(その4)】

ひらかたパークのスケートリンクで子供とスケートを楽しみました。

4ひらかたパークへお出かけ

お出かけ当日、朝から小雨の天候。
お出かけ前にひらかたパークのインフォメーションに電話したところ、雨でもスケートリンクはクローズしないとの事。
但し、転倒するとびしょ濡れになるので要注意です。

1ひらかたパークへお出かけ

小雨の天候もあり、今シーズンのスケート最終日前日にもかかわらず、スケートリンク上はまばらな人しかいませんでした。

2ひらかたパークへお出かけ 

こどもは転倒時の安全を鑑み、ヘルメット着用です。
また、手袋をせずにスケートリンク上に入ることは禁止されています。お出かけ時に、手袋を忘れないように!

3ひらかたパークへお出かけ

初心者用の小スケートリンクもあります。こちらは小さな子供がたくさん滑っていました。 
尚、スケート靴に履き替える場所にはコインロッカーがあり、400円を投入すれば、何度でも開け閉め可能です。帰るときに、コインロッカーの返金ボタンを押せば、100円が戻ってきます。返金ボタンを押すまでは、何度でも開け閉め自由なのが嬉しいです。
(お出かけ日:2012年2月27日)
<滞在時間> 半日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。