関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その1)】

子どもとパルケエスパーニャへお出かけしたのは2009年の事なのですが、折角ですのでパルケエスパーニャへお出かけした時の様子を、以下、レポートしてみました。記事内容が古く、現状と少々異なる部分があリます事、ご了承くださいませ。

1パルケエスパーニャ 

入門ゲートの様子です。お盆休み近くという事もあったので開門と同時のタイミングで駆けつけましたが、拍子抜けするほど空いていました。。。

2パルケエスパーニャ

エントランスの様子です。パルケエスパーニャのキャラクターが歩いているのが見えたので、そこにダッシュです。

3パルケエスパーニャ

パルケエスパーニャの人気キャラクターであるチョッキーと写真撮影。子どもはおっかなびっくり。

4パルケエスパーニャ

エントランスを抜けると現れる美しい建物。
この優雅な建造物の前でショーやパレードが繰り広げられます。

10パルケエスパーニャ

スウィングサンタマリア。オーソドックスなアトラクションですが、乗ってみると見た目以上に怖いですよ。。

 7パルケエスパーニャ

不思議の国のアリス。

8パルケエスパーニャ

写真の魔法の杖で“炎”や“光”をあやつってゴーストやモンスターと対戦します。
こどもも杖を握ってご満悦の様子です。

9パルケエスパーニャ

マジックミラーに囲まれた迷路。自分の姿が幾重にも鏡に映り込み、なんとも不思議な感じ。

6パルケエスパーニャ 

後ろのカラフルな4本のバーの正体は?

39パルケエスパーニャ

なんと踏切でした。。
親子連れ満載なカラフルな汽車が踏切を通過していきます。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
 
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する