関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォレストアドベンチャー山添 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

フォレストアドベンチャー山添
【お出かけ体験レポート(その3)】
私の子供は小学生ながらわんぱくでディスカバリーコースを難なくこなしてしまいました。その様子を見ていたスタッフさんから「アドベンチャーコースに参加しても良い」と言っていただけたので、今回特別にアドベンチャーコースにチャレンジすることに。

25フォレストアドベンチャーへお出かけ 

一本のワイヤ上を移動していきます。
写真では伝わりにくいですが、相当の高所なだけに、心臓ドキドキです。

23フォレストアドベンチャーへお出かけ

あまりの高さに腰がひけます・・。勇気を出して、写真撮影。

26フォレストアドベンチャーへお出かけ 

地上4階くらいの高さでしょうか。
周囲が見渡せます。

27フォレストアドベンチャーへお出かけ 

いよいよ最大の難所にチャレンジです。
建物4階くらい高さからロープ1本につかまってターザンロープをして、前方に張ってあるネットに飛び移ります。
これ、正直、相当怖いです。。
飛び出すのにものすごい勇気が要ります。。

28フォレストアドベンチャーへお出かけ 

果敢にも飛び出す我が息子。

29フォレストアドベンチャーへお出かけ 

ものすごいスピードで空中を飛んでいきます。

30フォレストアドベンチャーへお出かけ 

そしてネットへ直撃。落ちないように我が息子は必死にネットにつかまります。

24フォレストアドベンチャーへお出かけ

ネットに囲まれたブリッジ。これだと落ちる心配がないので、精神的には楽なアクティビティーです。

31フォレストアドベンチャーへお出かけ 

おしりがドロドロ。ターザンロープで着陸失敗し、お尻からランディングしてしまいました。

32フォレストアドベンチャーへお出かけ 

全コース制覇したあと、看板の前で子供と一緒に記念撮影です。
子供はフォレストアドベンチャーが大満足だったようで、ことあるごとに、また行きたいを連呼しております。。
(お出かけ日:2012年5月12日)
<滞在時間> 3時間
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。