関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲賀の里忍者村 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

甲賀の里忍者村

【お出かけ体験レポート(その3)】

前回、甲賀の里忍者村へお出かけした際は大雨で、
十分に堪能できなかったため、天気の良い日にリベンジしてきました。 

1忍者の里

息子は、忍者の衣装に着替えたとたん、忍者になりきっていますね。ははは・・・。

2忍者の里

私たち家族がお出かけした日に、どこかの小学校が遠足で訪れていたため、
園内の忍者施設は小学生でごったがえしていました。
こういう体験施設は小学生には人気ですよね。。

3忍者の里

石垣のぼりです。
家の近所でもできそうですが、忍者の格好をしてやるのが良いのでしょう。
子供たちはただただ夢中ですね。

4忍者の里

壁つたい。そんなに難しくないので小さな子供でもできますよ。
人が多いと大渋滞することになりますが。。

5忍者の里

井戸抜けの術。刀を口にくわえて降りるのがカッコいいようです。

6忍者の里

塀越えの術。
こちらは低学年の子にはしんどいかも。

7忍者の里

大仏の手。
1982年の角川映画『伊賀忍法帖』のロケに使われたものだそうです。
東大寺の大仏殿と同スケールで再現されています。
(お出かけ日:2013年9月22日)
<滞在時間> 半日
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム


【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。