関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その2)】



15パルケエスパーニャ 

スプラッシュモンセラー
前の席だけでなく、後ろの席にもしっかり水しぶきがかかることで有名!
最後の一気の急降下+水しぶきが刺激十分ですぞ。

13パルケエスパーニャ

フィエスタトレイン乗車時の車窓。ゾーン内の他のアトラクションとも急接近です。

14パルケエスパーニャ

滝のすぐそばを通過します。水がかかりそう。。
ナイター営業時には園内全体が美しいイルミネーションに包まれるため、フィエスタトレインから見える景色もロマンチックに。デートにいいですね。

12パルケエスパーニャ 

アミーゴバルーン。気球に乗り、ゆるやかなアップ&ダウンと程よいスピード感が心地いいです。小さな子供さんからシニアの方まで広い年齢層で楽しめます。

11パルケエスパーニャ

言わずとしれたアトラクションの定番であるメリーゴーランド「ガウディーカルーサル」。

19パルケエスパーニャ 

夏休み限定のイベント「吉本のお化け屋敷」。(最近の夏休みに開催されているのか不明ですが。。)
吉本の芸人のギャグ満載で大爆笑のお化け屋敷。怖いくらい楽しいです。
(子どもが寛平ちゃんのギャグをずっと口ずさんでました・・・)

17パルケエスパーニャ

氷の城。暑い夏も寒い冬も一年中氷点下の冷気に包まれてます。
実際に寝ることができる氷のベッドがありますぞ。

18パルケエスパーニャ 

キャラクターミュージカルショーの様子。
ディズニーランドやUSJと異なり、並ばなくても席につくことができるのが魅力です。

20パルケエスパーニャ

1日2回程度、キャラクターショーが開催されています。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
 
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する