関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その3)】

79パルケエスパーニャ

コロシアムではキャラクターによるショー以外に、華やかな服で着飾った女性によるショー「マルクの恋人」もやっていました。

80パルケエスパーニャ

スペインの民話「メボウキの株」をモチーフに恋物語を華やかに演出されたミュージカルショーとのこと。

82パルケエスパーニャ

ショーが終わった後、ショーに出演していたおねえさんと写真撮影ができます。

25パルケエスパーニャ 

面白いデザインの水道?

24パルケエスパーニャ 

咲き誇る花が彩る園内の小道。歩いていて気分が現れる感じがします。

5パルケエスパーニャ

夏場だけ開催しているロストレジェンドの入り口の様子。
とても迫力のあるショーであり、絶対必見!

22パルケエスパーニャ

会場の様子です。

23パルケエスパーニャ 

会場20分前に到着しておけば、良い席をゲットできます。
大きな炎が吹き上げるシーンが何度もあり、迫力満点です。
そして、最後のシーンでは大量の・・・・が吹き出します。それはそれは見ごたえ満点です。
※東日本大震災の発生を受け、2011年より自粛となり、現在事実上の上演終了となっている。

21パルケエスパーニャ 

夏休みにパルケエスパーニャに行く場合は、暑さ対策は必要です。
園内には水の噴き出す場所があり、子ども達に人気のスポットになっていました。

40パルケエスパーニャ

勢いよく水が噴き出す仕組みになっており、子どもはあっという間に水浸しに・・・。
とても暑い日だったので、子どもはみんなびしょ濡れになっていました。
タオルと着替えが必要ですね。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
 
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。