関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その4)】

下の写真は今は亡きアトラクション「アドベンチャーラグーン」の写真です。

31パルケエスパーニャ

設備投資額約36億円とパルケエスパーニャでは一番設備投資額が高額なアトラクションだったにもかかわらず、2012年に終了・・・。残念です。

27パルケエスパーニャ

夏場には水系のアトラクションは気分が乗ります。

28パルケエスパーニャ

大きな池の中を移動するボート。この後、ボートは建物の中に。

30パルケエスパーニャ 

目の前に建物の入り口が。あの入り口をくぐると建物の中は真っ暗闇です。

29パルケエスパーニャ

建物に入る前には大砲の弾が飛んできて近くに大しぶきが立ちます。

26パルケエスパーニャ 

アトラクション「ドラゴン城の宝探し」。
ドラゴン城の入口で得るヒント「宝の重さ」を頼りに、同じ重さの袋を見つけてこよう。
同じ重さの袋を持って帰って来た方にはプレゼントが!!

34パルケエスパーニャ

カンブロン劇場。スペインの世界遺産や文化を紹介する映像を上映しています。
夏場には、避暑地スポットになりますね。

33パルケエスパーニャ 

エントランスを抜けて正面の建物の中のスペース。
多くのベンチが置かれていましたが、暑い真夏の昼時にはだれも座っていませんでした。

32パルケエスパーニャ

アトラクション「ドンキホーテ冒険の旅」。
4人乗りの帆船の形をした屋内型乗り物で、空を飛んでいるように感じます。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
 
 
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する