関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その5)】

37パルケエスパーニャ 

アトラクション「ダルのファンタジーワールド360」の建物外観。
小さい子どもの関心をくすぐるお菓子の棒のような柱が印象的。

36パルケエスパーニャ 

写真奥の階段を登ればこの建物の屋上へ登れます。

38パルケエスパーニャ

本日上映中のプログラム。上映プログラムは少しづつ変わっていきます。※当然、現在の上映プログラムは、写真のものと異なっています。
館内は360度スクリーン(全周25メートル、高さ3.3メートル)で且つ立体3D。大迫力間違いなしです。

67パルケエスパーニャ

アトラクション「闘牛コースター マタドール」。
牛型のライドに乗って真っ暗闇の中を疾走します。スリル満点!!

76パルケエスパーニャ

シベレス広場で繰り広げられたフラメンコダンサーによる華麗なる舞。

45パルケエスパーニャ 

パレードの様子。フロートは全部で4台。2014年時点、写真のフロート「ブルフロート」のカラーリングが刷新され、より人の目を惹く色に進化しています。
2014年時点で、上写真のブルフロート及び下写真のシェリーフロートに乗車して、パレードへ参加できる特別プログラムがあるとの事。先着4名までで一人1500円です。

44パルケエスパーニャ 

フロートの周りには満面の笑顔をたたえ、カラフルな衣装で彩られたダンサーがパレードに色を添えます。

46パルケエスパーニャ

パルケエスパーニャのパレードの特徴の一つにお客が参加できる点が挙げられます。

43パルケエスパーニャ 

ディズニーランドのパレードであれば、パレード開始前30分以上から場所取りが始まりますが、パルケエスパーニャではその煩わしさは皆無。パレード終了時点の上記写真でもお分かりの通り、ゆったりとパレード観賞を堪能できます。

42パルケエスパーニャ 

ハビエル城博物館の館内の様子。
美しい絵柄にあふれたタイル張りの壁が部屋を艶やかに彩ります。

41パルケエスパーニャ 

ハビエル城博物館の入り口を入ってすぐの所に立っている人形(像?)。
ヒガンテスというスペインのお祭りに登場する人形なのだそう。
そのほか、旧石器時代の洞窟「アルタミラ洞窟」の壁画の実物大レプリカの観賞できます。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その6)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)
 
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。