関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その6)】

75パルケエスパーニャ

サンタクルス通りにあったダルとチョッキーの人形焼きのお店「メリエンダ」で売られていた人形焼き。
2014年時点ではケーキ工房「バレンシア」に模様替えされてしまい、上の写真の人形焼きを購入する事はできなくなってしまいました。ケーキ工房「バレンシア」では、日本のカステラのような形状のバレンシアケーキを堪能できます。

74パルケエスパーニャ

サンタクルス通りにあるファーストフード店「エルマーノス」。
この店では美味しいと評判の餃子ドッグを食べることができます。
また、パルケエスパーニャ内には多くのレストラン、お店では普通にアルコール飲料を楽しめます。
本格的にワインを堪能できるレストランもありますよ。

68パルケエスパーニャ

食べ盛りの子どもと一緒に気楽にランチを楽しむ事を考えると、バイキングスタイルの「コメドル」はお勧めでしょう。
2014年時点で大人1900円、子ども1400円です。写真の時(2009年)から200円価格アップです。

73パルケエスパーニャ 

クエントスの森。
全長305mもの深い緑に覆われた散歩道を歩きながら、森の語り部クエントスじいさんが動物たちが繰り広げる4つのスペイン童話を読み聞かせてくれます。
遊歩道の道中には、物語のワンシーンを再現した動物たちの可愛い人形が登場します。

72パルケエスパーニャ

上の写真がクエントスじいさん。語ってくれます。
4つの童話はそれなりに楽しめるのですが、真夏の昼時にはさすがに訪れている人はまばらでした。

71パルケエスパーニャ 

このゴミ箱、喋りますよ!!
驚かないように。

77パルケエスパーニャ

開園15周年記念のスタンプラリーをやっていました。

78パルケエスパーニャ 

全スタンプを集めると、上の写真の可愛らしいノートがもらえました。

16パルケエスパーニャ

フラメンコショーを観賞できるホール

55パルケエスパーニャ 

ホール内の様子です。丸テーブルに着席し、正面の舞台で繰り広げられるフラメンコショーを堪能します。
2014年時点では、ショー終了後は出演者とのフォトセッションをお楽しみいただけます。
(先着5組につき、ご希望の方は当日の予約受付時に申し出る必要があります。)

56パルケエスパーニャ

入場料500円(1ドリンク付き)です。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その7)

→お出かけ体験レポート(その8)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。