関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩スペイン村パルケエスパーニャ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

志摩スペイン村
パルケエスパーニャ
【お出かけ体験レポート(その8)】

57パルケエスパーニャ

パルケエスパーニャでの楽しいひと時も終盤を迎え、夜の帳が園内に降りてきました。
園内の美しい建物はライトアップされ、その美しさが倍増した感じです。
このロマンティックな夜景はデートスポットとしてもってこいなのではないでしょうか。

59パルケエスパーニャ 

夜のパレード。フロートは綺麗にライトアップされ、見ている人たちの心を魅了します。

58パルケエスパーニャ 

音楽とイルミネーションの調和。
暑かった昼が嘘のように、気温も適度に下がり、夜のパレード観賞も苦でありません。

83パルケエスパーニャ

そうです。フロートに乗って、パレードに参加する事も可能なのです。
先着数名ですが。

62パルケエスパーニャ

パルケエスパーニャの締めイベントは、「ロスト・レジェンド」。
昼と違い、夜は会場に独特の雰囲気が漂っています。
昼よりも夜の方が重厚感が増す感じがします。

63パルケエスパーニャ 

写真では見えにくいですが、水かぶり席という恐ろしい席が用意されています。
先着順ですが、その席に座るにはそれなりの覚悟が要ります。
水かぶり席は、上の写真の左下あたりにあります。

64パルケエスパーニャ 

炎が噴き出すシーン。夜だけに炎が空間に際立って現れ、大迫力です。
炎に照らされて、写真左下の水かぶり席があらわになっています。

65パルケエスパーニャ 

ロスト・レジェンドの終盤のシーン。
なんと大量の水が一気に流れ落ちてきます。
そして、容赦なく、水かぶり席のお客さんを大量の水が覆い被さることに。
一応、カッパを着て準備をしていますが、カッパなどあっても意味をなしていない程のかぶりようです。
水かぶり席の子ども達は、大量の水を頭からかぶって楽しんでいました。

60パルケエスパーニャ

最後、夜空を彩る数百発の花火。

61パルケエスパーニャ 

ライトアップされた建物と花火。
楽しい夏休みの一日の終わりを告げているようでした。

66パルケエスパーニャ 

花火も終わり、家路に急ぐ家族連れの集団。
ロスト・レジェンドの水かぶり席で頭から大量の水を被った子どもが、全身ずぶ濡れで退場ゲートを目指していました。。。
(お出かけ日:2009年8月11日)
<滞在時間> 1日
→お出かけ体験レポート(その1)
→お出かけ体験レポート(その2)
→お出かけ体験レポート(その3)
→お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)
→お出かけ体験レポート(その6)

→お出かけ体験レポート(その7)


関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。