関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥水間アスレチックスポーツ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

奥水間アスレチックスポーツ
 
【お出かけ施設情報】

【住所】大阪府貝塚市木積24
【電話番号】0120-201-399
【時間】9:00~16:00(4/1~9/30の土日祝は18時まで)
【休み】水曜(祝、春・夏休みは営業)
【料金】大人(高校生~)800円、子供(4歳~)600円 
【駐車場】250台(無料)
【HP】
ホームページ
【map】
地図

「ア 無し
フォークとスプーン レストハウス2軒有り
onigiri 可
アップロードファイル 屋外なので辛い

【お出かけポイント】

●本格的アスレチック(36種類)やニジマス釣り、渓流での水遊び、飯盒炊さんなどが楽しめます。アウトドア好きな子供さんとお出かけするには最高の遊び場でしょう。

●フィールドアスレチックは結構難易度の高い本格的なもので、小さいお子様には難しいかもしれません。一回り2時間弱かかります。アスレチックの名称、説明看板の絵等が結構笑えますので期待していてください。

●フィールドアスレチックをやっている最中に雨が降ってくると、滑りやすくなるので危険です。無理は禁物です。

●バーベキューや飯盒炊さんの際の燃料の持ち込みは一切禁止になってます。当施設のものを使用する必要があります。施設管理費:大人300円、子供100円必要です。

●ニジマス等の釣りをする場合には、つり道具の持ち込みは一切禁止になっており、施設内の道具をレンタル(1セット1200円)する必要があります。餌は持ち込めるようです。釣った魚は持ち帰れますし、バーベキューで焼いて食べても良いです。

●レストハウスやバンガロー等の宿泊施設もあります。お風呂はラドン温泉です。フィールドアスレチックで疲れた体を休めるには良いでしょう。
<滞在目安時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
お出かけ体験レポート →公園メニュー  ホーム

【下部スポンサードリンク】

はじめまして。
私はアスレチックスポーツの従業員です。
当社の情報を載せていただきありがとうございます。

さっそくではございますが、
お客様の中にどこからかは分かりかねますが、誤った情報を得て、混乱される方がいらっしゃいます。

そこで、お手数ではございますが、関西ZIGZAGに掲載されている情報に誤りがございますので、訂正をお願い致します。
正しくは、
営業時間:9:00〜16:00(4/1〜9/30の土日祝は18時まで)
釣り竿レンタル:1本1200円


よろしくお願い致します。
[ 2007/11/05 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。